今日もイカル
先日、ミニ遠征でイカル+コイカルを見てきた直後ですが地元の公園にイカルの群れが居るとの情報を頂き行ってきました。
遊歩道上に数羽のイカルが舞い降りて道に落ちている何かの実を啄んでいます。
その後、次々と数え切れないほどのイカルが・・・これ程のイカルの群れが路上に下りてきたところを見るのは初めての事です。
何かの物音に驚いたのでしょうか一斉に飛び立ち、この後、何事も無かった様に再び舞い降りて。。。この繰り返しが数回続きました。
イカルのレポートが続きましたので今回のコメント欄はお休みとさせていただきました。
下の「デジタル写真・にほんブログ村」のバナーに「見たよ・・・」と、クリックしていただければ幸いです。 -861-
にほんブログ村
« イカル+コイカル | トップページ | JRさわやかウォーキング 袋井 »
「バードウォッチング」カテゴリの記事
- ヤブサメ(2021.04.12)
- 夏鳥のトップバッター 黒ツグミ(2021.04.08)
- 再びカラムクドリ(2021.04.06)
最近のコメント