2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

置手紙

  • 置手紙
無料ブログはココログ

リンク集

  • 鳥撮り運まかせ2
    ご夫婦揃って野鳥撮影。 現在は「鳥撮り運まかせ」からPart IIに。
  • さきたまの自然日記「別館」
    鳥博士の「ソングバード」さんがデジスコと超望遠レンズを駆使して素晴しい映像を紹介してくれます。野鳥ファン必見のブログ。
  • セロリさんのブログ
    お花博士で、ウォーキングをこよなく愛する「セロリさん」のブログです。
  • 日々の出来事♪:So-netブログ
    旅の思い出や趣味のウォーキングを中心に日々の出来事を綴った超健脚「ジャランこ」さんのブログ。
  • take a walk3
    ウォーキングイベントに参加された記録を中心に綴られた超健脚の「walkerZ」さんのページ
  • Simpl Life
    「くり」さんが綴る、おさんぽやひとりごと、日記、食べ物、料理など多彩なカテゴリーが魅力です。
  • とほ娘の徒歩歩日記
    「日々のお散歩とトホホな出来事」を綴ったスーパー健脚「とほ娘」さんの日記
  • つれづれなるままに・・北からの便り
    ウォーキングが大好きな「のりちゃん」、日々の出来事をほぼ日刊で発信されている北の大地からの便りです。
  • 歩け歩け
    音楽を聴きながらウォーキングと、写真が趣味の「AmanatsuFox」さんのページ
  • 親子ウォーカーの「風の色を求めて」
    親子でウォーキングを楽しむ「親子ウォーカー」さん。福島発、ほのぼのブログです。
  • 遊歩人 あすかの日記
    ウォーキングと写真、そして旅行をこよなく愛する江戸っ子、「あすか」さんのブログです。

« 電飾船 -御前崎丸- | トップページ | 新春の富士山 »

2014年1月 1日 (水)

おめでとうございます

皆様、あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

我家では通常は二世帯住宅風にして息子夫婦とは別々に生活しておりますが、元日は恒例の新年会を息子夫婦と共に新春を祝うことになっております。
狭い家ですが普段使用していない床の間にはささやかな正月飾りと花を活け、今年一年の家内安全と無病息災を神棚と仏壇に祈願、そして
年々成長する孫達とおせち料理を頂くのが恒例です。

Dc122802

お屠蘇が冷めた夕方には日課のお散歩ウォーキングとして「歩き初め」も予定しています。下の写真はは今年のものですが上の写真、お正月には富士山が相応しいのでは・・・と、過去に撮ったものですが掲載しました。

Dc123101

拙いブログですが「にほんブログ村」のバナーに「見たよ・・・」と、本年最初のクリックしていただければ幸いです。 -448-

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村

.

« 電飾船 -御前崎丸- | トップページ | 新春の富士山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます (^^)

湘南地方は穏やかに晴れ、気持ちの良い正月を迎えました。
この1年がcountry walkerさんにとっても穏やかな年になるよう願っています。

今年もどうぞヨロシクです~ (^^♪

カシオペア 様
明けましておめでとうございます。
当地方は若干雲が雲がありますが穏やかな新春を迎える事が出来ました。
これから恒例となっている息子夫婦と一緒に新年会です。
今年もまたよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。

昨年中は、とっても珍しい小鳥、きれいな小鳥
優雅な鳥たちを沢山見せていただきありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
応援ポチ

明けましておめでとうございます。
本年もご指導いただきますようお願いします。
野鳥の写真紹介してくださいね

明けましておめでとうございます。

新年にはやはり富士山でしょうか。(笑)
昨年世界遺産に認定され今年もいっそう賑わうのでは。
私も大晦日から新年にかけて「王子の狐の行列」を見て、帰りに神社で新年参りをして来ました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
応援ポチッ!

明けましておめでとうございます。countrywalkerさん。

素敵なショットのご紹介楽しみです。

本年もよろしくお願いいたします。

ぽち。

明けまして おめでとうございます

新年に、ふさわしい、きれいな富士山と桜
こころが、晴々しました

にぎやかな、お正月を過ごされていることでしょうね^^
今年も、いい年でありますように

お名前のない方
お名前がないのでどなた様なのか分かりませんが今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

あまなつ 様
明けましておめでとうございます。
昨年同様、今年もまた宜しくお願いいたします。
今年も新しい鳥が撮れたならいいな・・・と思っております

あすか 様
明けましておめでとうございます。
元日は家族揃って新年会と夕方初歩きをしてきました。
明日は氏神様と八幡様へ初詣し、富士方面へと予定しております。
富士山が見えると良いのですが。。。
何時も応援を有難うございます。

あとり 様
明けましておめでとうございます。
今年も昨年同様宜しくお願いいたします。
明日は初詣と富士方面を予定しています。
早々の応援を有難うございます。

k-24 様
明けましておめでとうございます。
富士山は蔵出しの一枚です、本日は見えなかった富士山、明日は富士山を見に行ってきます。
見えると良いのですが・・・
今年も宜しくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
今年も楽しみに訪問させていただきます。

昨年は色々とお世話になりました。
拙いブログですが 本年もよろしくお願い致します。
応援♪ポチッ☆彡

彦星 様
明けましておめでとうございます。
コメントを有難うございます。
「彦星」様のブログを拝見し、その美しい描写には思わず感嘆の声がでるほどです。
今年もまた宜しくお願いいたします。
応援を何時も有難うございます。

快晴に輝く富士山とともに新年が明けてうれしいですね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しきお願い致します。

富士山の写真・・・ため息が出ます。
今年も素敵な写真と小鳥さんに出会えるのを楽しみにしております。
手毬は、奥様の手作りなのでしょうか?
(我が家も、お友達の手作りを「手毬」を飾りましたので気になりました。)

こんにちは。
お正月2日目、実家の母のパソコンを借りて訪問させていただきました。
良い休日を♪。
応援ポチ。

kumasan 様
おめでとうございます。
今日は富士方面へと出かけてきましたが、終日富士山がバッチリ。
これから写真の整理をして出来ればあすのブログに掲載したいと思っているところです。

セロリさん 様
おめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
写真に一寸だけ写っている手まりは家内の手作り品です。
ご近所の奥さんから教えていただき作ったものです。
手まりのほか、つるし雛など作っては楽しんでいるようです。

あとり 様
お正月はご実家でお過ごしですか。
自分たち夫婦は富士山を見に富士五湖の一部等を訪ねてきました。
お天気も最高、富士山も最高でした。

あけましておめでとうございます。

ご挨拶にまわるのが、すっかり遅くなってしまって申し訳ありませんsweat01
お正月と言っても特別な事もないですが・・・
なんだか家族が揃うと、普段のようにpcに向かう時間も限られてしまって

今年も素敵な写真を見せて頂けそうな予感ですshine
どうぞまた1年、仲良くお付き合いください。よろしくお願い致します。

mahiru  様
おめでとうございます。
今年もまた宜しくお願いいたします。
我が家では本日の三世帯合同新年会をもってお正月行事が終了です。
同居する息子家族と嫁に行った娘家族との11人の新年会です。
孫たちの会話を聞いているだけでも楽しいものです。
今年も「mahiru」さんへのトリプルポチリ、連日実行をお約束いたします。

明けましておめでとうございます。
新春にふさわしい、すかーっと爽やかな富士山ですね。
良いお正月をお過ごしのようですね。
今年もよろしくお願いします。

walkerZ 様
おめでとうございます。
コメントへのご返事が送れてしまい申し訳ありませんでした。
富士山の写真は蔵出しの一枚ですが、昨日本年初の美しい霊峰を拝んできました。
コチラこそ本年も宜しくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585241/54408222

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうございます:

« 電飾船 -御前崎丸- | トップページ | 新春の富士山 »