2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

置手紙

  • 置手紙
無料ブログはココログ

リンク集

  • 鳥撮り運まかせ2
    ご夫婦揃って野鳥撮影。 現在は「鳥撮り運まかせ」からPart IIに。
  • さきたまの自然日記「別館」
    鳥博士の「ソングバード」さんがデジスコと超望遠レンズを駆使して素晴しい映像を紹介してくれます。野鳥ファン必見のブログ。
  • セロリさんのブログ
    お花博士で、ウォーキングをこよなく愛する「セロリさん」のブログです。
  • 日々の出来事♪:So-netブログ
    旅の思い出や趣味のウォーキングを中心に日々の出来事を綴った超健脚「ジャランこ」さんのブログ。
  • take a walk3
    ウォーキングイベントに参加された記録を中心に綴られた超健脚の「walkerZ」さんのページ
  • Simpl Life
    「くり」さんが綴る、おさんぽやひとりごと、日記、食べ物、料理など多彩なカテゴリーが魅力です。
  • とほ娘の徒歩歩日記
    「日々のお散歩とトホホな出来事」を綴ったスーパー健脚「とほ娘」さんの日記
  • つれづれなるままに・・北からの便り
    ウォーキングが大好きな「のりちゃん」、日々の出来事をほぼ日刊で発信されている北の大地からの便りです。
  • 歩け歩け
    音楽を聴きながらウォーキングと、写真が趣味の「AmanatsuFox」さんのページ
  • 親子ウォーカーの「風の色を求めて」
    親子でウォーキングを楽しむ「親子ウォーカー」さん。福島発、ほのぼのブログです。
  • 遊歩人 あすかの日記
    ウォーキングと写真、そして旅行をこよなく愛する江戸っ子、「あすか」さんのブログです。

« 紅葉巡り 小国神社 | トップページ | JRさわやかウォーキング 袋井の古刹・紅葉の油山寺ウォーキング »

2013年12月 3日 (火)

紅葉巡り 大洞院

小国神社では雨上がりの光芒や、立ちのぼる水蒸気と偶然にもワンちゃんを連れたステキなモデルさんにも登場していただいた。
大満足で次の目的地、「森の石松」の墓のある大洞院へと向かった。

Dc112801Dc112802 Dc112803 小国神社からはそれほど離れているわけではないが、この寺には観光バスも入らず紅葉狩りの人影は少ない。
Dc112804 Dc112805_2 Dc112806 墓石を削られないように周囲を鉄格子で囲まれた「森の石松」の墓のショットは毎年掲載しているので今回はパス。

前回と同じ日のレポートなので、勝手ながらコメント欄は閉じさせていただきました。

拙いブログですが「にほんブログ村」のバナーに「見たよ・・・」と、クリックしていただければそれだけで充分です。 -432-

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村

.

« 紅葉巡り 小国神社 | トップページ | JRさわやかウォーキング 袋井の古刹・紅葉の油山寺ウォーキング »

デジカメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585241/54090644

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉巡り 大洞院:

« 紅葉巡り 小国神社 | トップページ | JRさわやかウォーキング 袋井の古刹・紅葉の油山寺ウォーキング »