2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

置手紙

  • 置手紙
無料ブログはココログ

リンク集

  • 鳥撮り運まかせ2
    ご夫婦揃って野鳥撮影。 現在は「鳥撮り運まかせ」からPart IIに。
  • さきたまの自然日記「別館」
    鳥博士の「ソングバード」さんがデジスコと超望遠レンズを駆使して素晴しい映像を紹介してくれます。野鳥ファン必見のブログ。
  • セロリさんのブログ
    お花博士で、ウォーキングをこよなく愛する「セロリさん」のブログです。
  • 日々の出来事♪:So-netブログ
    旅の思い出や趣味のウォーキングを中心に日々の出来事を綴った超健脚「ジャランこ」さんのブログ。
  • take a walk3
    ウォーキングイベントに参加された記録を中心に綴られた超健脚の「walkerZ」さんのページ
  • Simpl Life
    「くり」さんが綴る、おさんぽやひとりごと、日記、食べ物、料理など多彩なカテゴリーが魅力です。
  • とほ娘の徒歩歩日記
    「日々のお散歩とトホホな出来事」を綴ったスーパー健脚「とほ娘」さんの日記
  • つれづれなるままに・・北からの便り
    ウォーキングが大好きな「のりちゃん」、日々の出来事をほぼ日刊で発信されている北の大地からの便りです。
  • 歩け歩け
    音楽を聴きながらウォーキングと、写真が趣味の「AmanatsuFox」さんのページ
  • 親子ウォーカーの「風の色を求めて」
    親子でウォーキングを楽しむ「親子ウォーカー」さん。福島発、ほのぼのブログです。
  • 遊歩人 あすかの日記
    ウォーキングと写真、そして旅行をこよなく愛する江戸っ子、「あすか」さんのブログです。

« 公園の花(2) | トップページ | 浜名湖ガーデンパーク(旧モネの庭-1) »

2013年7月12日 (金)

アクセスカウンター

アクセスカウンターが10万に達しました。前のサイトが閉鎖になりコチラの『ココログ』にお世話になったのが201111月、今回で343回目のブログとなりましたが約1年7ヶ月での達成です。

下手な写真とウォーキングレポートをメインに綴ったつたないブログであり、人気ブログからみればかなり遅いペースかもしれませんが自分では充分に満足しております。

この間、アクセスしていただいた皆様方、そして変らぬ温かいコメントを寄せて下さった皆様。ポチリと応援をして頂いた皆々様方に改めてお礼を申し上げます。

現役を退いて早数年、何時までブログを書き続けることが出来るか分りませんが、ブログがアップできることは健康で過ごしている何よりの証し、これからも出来るかぎり続けたいと思っております。

今後とも変らぬ応援のほど、よろしくお願い致します。

Img_9568
119a2535 自宅近くのレンコン田に咲いていたハスの花。花までの距離があり望遠レンズで切り取りました(上は以前撮ったもので2枚目は昨日撮影)

下の「にほんブログ村」のバナーに「見たよ・・・」と、クリックしていただければ幸いです。 -343-


にほんブログ村

.

« 公園の花(2) | トップページ | 浜名湖ガーデンパーク(旧モネの庭-1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご謙遜を(^_^)
確かに人気ブログと比較するとそうかもしれませんが、比べるのも恥ずかしい私の2~3倍のペース、「ブログ村」も常にメダル獲得の位置にいますし、内容と写真のすばらしさと人柄のなせるワザですね。

おはようございます。

アクセス10万回おめでとうございます。
毎日楽しく拝見させていただいています。
私も定年後、娘に教わったブログを2年半くらい
続けています。
お互いt体を大事にしながら、ブログ
続けましょう。

応援ポチ

10万回アクセス、おめでとうございます!
これからも 素晴らしい瞬間の写真、楽しみにしています。
厳しい暑さの毎日ですが、どうぞご自愛ください。

鳥見人 様
過分なコメントに恐れ入ります。
前のSNSからコチラに移り1年7ヶ月、早いものですね。
コチラでのブログ友も増え、毎日パソコンに向かうのが楽しみになっております。
何時まで続けられるか不明ですが1日でも長く続けていくことが出来れば良いな・・・と思っております。
これからもよろしくご指導の程お願い致します。

里山コウ 様
有難うございます。
私は前サイトでブログを始めたのが2008年の10月、もう直ぐ5年になりますが、ワープロ打ちが下手で変換間違いや誤字入力で何時も汗・汗の連続です。
お互いにこれからも近況や趣味の事など発進していきましょう!
これからもよろしくお願い致します。
ポチリと何時も有難うございます。

ロココ 様
嬉しいコメントを有難うございます。
これからも拙い写真とブログを発進していくつもりです。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。
暑い夏を頑張って乗り切っていきましょう!

アクセス10万回達成おめでとうございます。

私も良くわからないままブログ更新をしていますが
大勢のブロ友さんに出会えてとてもうれしいことです。

これからも素敵なお写真を見せてくださいね。

こんにちは。

10万HITおめでとうございます。

これからもよろしくお願いいたします♪。

応援ぽち。

アクセス10万回、おめでとうございます~さすがです~♪
これからは私も頑張らないと…でも長い道のりになりそうです…

1枚目の蓮、綺麗に開いていますね~♪
私も早起きして撮りましたが、どれも今ひとつなんです…
そのうちリベンジしてきますね~(^_-)-☆

応援ポチッ☆

hirugao  様
ブログを通じて知り合うことが出来た各地の皆様方との交流は楽しいものです。
自分も趣味の街道歩きやお寺めぐりのHPは作りましたがブログは5年前が初めて。
ブログのお陰で今では毎朝PCへ向かうのが日課となり、それが楽しみとなりました。
これからもよろしくお願い致します。

あとり 様
拙い文章と写真ですが、これからも出来るかぎり継続してまいりたいと思っております。
今後ともよろしくお願い致します。
ポチリと応援を何時も有難うございます。

カシオペア 様
有難うございます。
人気ブログから見ればスローな到達ですが自分では大満足です。
ハスは朝の開花直後が良いみたいですね。
今度は朝に出かけてみたいと思っております。
ポチリと応援を何時も有難うございます。

まずは 10万回達成 おめでとうございます。

同じころ私も個人ブログを立ち上げ、お恥ずかしながらまだブログ全体アクセス回数は本日で13518回でcoutryさんの足元にも・・・(~_~;)

相変わらずの自分の性格の表れで不定期なブログアップと魅力のない内容が輪をかけています。
countryさんんを見習い精進し、もっと内容の濃いものにと反省しきり
改めておめでとうございます。\(^o^)/

あすか 様
「あすか」さんと私のアクセス数、私の方がブログアップした回数が多いので一概には比較できないと思います。
私も最近でこそ、ほぼ毎日書いておりますがこれもネタがあったからです、ネタ不足になればまた元通りの隔日か不定期配信になると思いますよ。
今回も偶々10万と言う回数に到達したので今までアクセスして下さった方々にお礼を言いたくてこのブログになりました。
これからも今まで同様、変らぬご厚誼のほどよろしくお願い致します。
有難うございました。

こんにちは~。
わー すごい!
10万アクセスおめでとうございます☆
日々のアップとcountry walkerさんのお人柄ですね!

霧の中の朝散歩は、とても清々しかったです。
これからも楽しみにしていますね♪
応援ポチ☆

美しい鳥と花で充満されたcountry walkerさんのブログに多くのファンが10万回クリックして、
楽しませていただいたことは何よりも素晴らしいこととお祝い申し上げます。
今まで見せていただいた写真のなかで、凄くて素晴らしいと感じたものは沢山ありますが、その記憶を留めようと何枚かは勝手に保存させていただき、眺めています。
初期のメジロ君の時代からのファンです。

すごいですね~!

本当におめでとうございます。good
大好きな「お花の写真」いつも楽しみに拝見しております!
いつも瑞々しい写真に癒され又自分の歩いたり訪れたことのある場所が
アップになるとしばし思い出を辿ったり・・・・と、楽しませて頂いております。happy01

10万アクセス達成 おめでとうございます。
これからもますます読者が増すことを祈ってます

もう蓮の時期なんですね

shineアクセス10万回おめでとうございますshine

これからも素敵な写真を見せて下さいね。
微力ですがこれからも
応援を続けさせて頂きま~すscissors

人気・・・
たくさんのお祝いコメントが確実な人気の証拠ですよhappy01

舞 様
有難うございます。
10万というアクセス数は、自分にとりましても感慨深いものがあります。
拙いブログでも見て読んで下さった皆々様方の嬉しい足跡の蓄積です。
この数字を今後の通過点として今後の励みに致したいと思っております。
これからもつたないブログですがよろしくお願い致します。
応援何時も有難うございます。(毎日舞様へのポチも励行しております、これが日課となりました)

kumasan78  様
嬉しいですね~
「kumasan78 」さんは旧サイトのSNS当時から親しくご厚誼を頂いており感謝の他言葉もありません。22年9月、浜松のホテルでお目にかかったことが昨日の様に思い出されます。
コチラのサイトへ移転し1年7ヶ月、早いものです。
此方でのブログ友も増え毎日パソコンに向かうのが楽しみになりました。
拙い写真を保存までしていただたものもあるとか、本当にあり難うございます。
これからも今まで同様何卒よろしくお願い申し上げます。

セロリさん 様
早いものですね、旧SNSが閉鎖となり新しいサイトを求めて彼方此方と・・・
漸くこちらにお世話になるに決めてから、あれから1年7ヶ月。。。
代わり映えのしないブログを書き続けておりますが、これも見てくださる皆様方の励ましや嬉しいコメントのお陰です。
これからも今までどおりの代わり映えしないブログになろうかと思いますが何卒よろしくお願い致します。

あまなつ 様
「あまなつ」様のお陰でブログのノウハウを教えて頂いたこと忘れておりません。
そのお陰で多くのブログ友の皆さんとも知り合うことが出来ました。
PCに疎く、分からないことばかりの自分ですが、これからもどうそよろしくお願い致します。

mahiru 様
有難うございます。
拙ブログ、「mahiru」さんには遠く及びませんが、こうして皆様方からの嬉しいコメントには感激しております。
住む地域は遠く離れていても、各地の皆様方とのブログを通じての交流は本当に楽しいものですね。
今回をひとつの節目にしてブログをアップしていくつもりです。
これからも今までどおりのスタイルでよろしくお願い致します。

アクセス10万回、おめでとうございます。
素晴らしい写真と、country walkerさんの心温まるコメントは
このブログの魅力です。
時々登場される奥様に対する愛情も・・・
「人気ブログからみれば」などと、ご謙遜をおっしゃっていますが
こちらは充分人気ブログですよ。
これからも、無理なさらず更新してくださいね。
country walkerさんのファンです。

ジャランこ 様
有難うございます。
旧SNS当時から変らぬご厚情に感謝・感謝です。
日常の出来事やウォーキングを綴った代わり映えしないブログですがこれからもどうぞよろしくお願い致します。
>country walkerさんのファンです・・・
嬉しいですね~ 本当に。。。そう仰っていただけただけでも元気が出てきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 公園の花(2) | トップページ | 浜名湖ガーデンパーク(旧モネの庭-1) »