2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

置手紙

  • 置手紙
無料ブログはココログ

リンク集

  • 鳥撮り運まかせ2
    ご夫婦揃って野鳥撮影。 現在は「鳥撮り運まかせ」からPart IIに。
  • さきたまの自然日記「別館」
    鳥博士の「ソングバード」さんがデジスコと超望遠レンズを駆使して素晴しい映像を紹介してくれます。野鳥ファン必見のブログ。
  • セロリさんのブログ
    お花博士で、ウォーキングをこよなく愛する「セロリさん」のブログです。
  • 日々の出来事♪:So-netブログ
    旅の思い出や趣味のウォーキングを中心に日々の出来事を綴った超健脚「ジャランこ」さんのブログ。
  • take a walk3
    ウォーキングイベントに参加された記録を中心に綴られた超健脚の「walkerZ」さんのページ
  • Simpl Life
    「くり」さんが綴る、おさんぽやひとりごと、日記、食べ物、料理など多彩なカテゴリーが魅力です。
  • とほ娘の徒歩歩日記
    「日々のお散歩とトホホな出来事」を綴ったスーパー健脚「とほ娘」さんの日記
  • つれづれなるままに・・北からの便り
    ウォーキングが大好きな「のりちゃん」、日々の出来事をほぼ日刊で発信されている北の大地からの便りです。
  • 歩け歩け
    音楽を聴きながらウォーキングと、写真が趣味の「AmanatsuFox」さんのページ
  • 親子ウォーカーの「風の色を求めて」
    親子でウォーキングを楽しむ「親子ウォーカー」さん。福島発、ほのぼのブログです。
  • 遊歩人 あすかの日記
    ウォーキングと写真、そして旅行をこよなく愛する江戸っ子、「あすか」さんのブログです。

« かもめの駅 | トップページ | おめでとうございます »

2012年12月30日 (日)

良いお年を・・・

今年も残すところあと二日となりました。

家の大掃除も終わり、今日はお墓参りに我家の菩提寺にも行ってきた。今年も何とか終わった感じで、年末に行う我家の諸行事も大体終了しました、本日の投稿が本年最後となります。

早いもので「ココログ」にお世話になり1年と2ヶ月経過しました。今年1年間、拙いブログではありましたが訪れていただいた方、暖かいコメントを寄せて下さった皆様、そしてブログ村への「ポチッ」と、クリックして下さった皆々様、本当にありがとうございました。来年もまた宜しくお願い申し上げます。

皆々様方、良いお年をお迎え下さい。今日の写真は過去に撮影したものです。風に靡き夕陽を浴びて輝くススキと1年の終わりを重ねてイメージしましたが・・・


Img_7755


にほんブログ村
宜しければ「にほんブログ村」のバナーに 今日も見たよ・・・とポチリ、応援いただければ幸いです。 -231- 




.

« かもめの駅 | トップページ | おめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年一年、身近な話題に、いつも楽しく拝見致しました。
特に、野鳥等の撮影にはたいへん感心しています。
来年も、楽しい写真、記事を楽しみにしています。

それから、私のブログへのコメントを、いつもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

私の来年の目標はcountry walker さんを見習ってもっと歩く事です~
足腰を鍛えて頑張るぞ~(^^)v

来年も宜しくお願いしますね~良い年をお迎え下さい (^^)

ポチッ☆

私も今年は色々ありましたが皆様の励ましのコメントで何とか乗り切ることが出来ました。
とりわけcountryさんの写真には癒されました。
来年もどうかよろしくご指導の程お願いいたします。
今年最後の応援ポチリ

たかchan 様
距離はやや離れておりますが同県人同士、何かと共通する話題もありましたね。
来年も下手の横好きで鳥や風景など手当たり次第に撮りたいと思っております。
今年1年間ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

カシオペア 様
見習われるほどの健脚ではありませんが、自分にとって歩くことは楽しいことです。
歩くことにより、今まで気付かず見えなかったモノが随分と見えてくることが多いですよ。
継続は力なりです(偉そうなことを言ってスミマセン)
来年も宜しくお願い致します。
そして何時も応援をありがとうございます。

あすか  様
こちらこそ何時もコメントを戴き本当にありがとうございました。
お互いに今年は腰痛からくる足の痛みに悩まされましたが来年は良い年になって欲しいですね。
来年も相変わらず宜しくお願い致します。
そして応援もありがとうございました。

今年もいろいろな記事で励まされました。
ウォーキングだけじゃなく、今年は野鳥の分野でも、頑張らねばと思いました(^_^;)
来年もどうぞよろしくお願いし増す。

こんにちは、rain
当方のブログへおいでいただきありがとうございます。
いま、にほんブログ村にポチっとしたら、Countrywalkerさん、3位になってました。
すごいです。・・・・人気ブログなんですね。happy01
来年も、面白い写真を観に訪れたいと思ってます。lovely

鳥見人 様
コメントをありがとうございます。
そちらでは凄い雪の様ですね、
そんな悪条件の中を歩かれたり、野鳥を見たりと、自分には到底真似ができません。
今年もいよいよ終わりですが来年もまた宜しくお願い致します。

写真道楽人 様
3位と言っても何とか、どうにかと、言ったところです。
「写真道楽人」さんに比べれば写真歴も浅く、ウデもいたって未熟ですが写真が好きなだけです。
これからも宜しくご指導の程お願い致します。

今年もすてきなお写真をたくさん見せていただき、ありがとうございました。
撮影方法も色々と研究されていて、、頭が下がります。

今日のススキのなびき具合、行く年、、という雰囲気が出てますね。

来年も、色々とお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

充実した1年だったようですね。
ウォーキングのお話など、いろいろ楽しませていただきました。
来年も素敵な写真見せてください!!

来年も良い年になりますように!!

この一年大変お世話になりました。
いつも素敵なお写真を拝見させていただき、ありがとうございます。
また、写真の写し方やブログの技術的な事(縮専の事)等を教えていただき、大変感謝しています。

来年も貴殿のブログ楽しみにしています。
引き続きお付き合いの程、よろしくお願いします。

country walkerさん
たくさんの素敵な写真を見せて下さって
本当に本当にありがとうございましたhappy01
何度もお伝えしていますが、日常生活の中で忘れかけている
日本の美、花鳥風月をcountry walkerさんの眼を通して
見させてもらえて感動、感激そして感謝です。
また来年も素敵な写真をいっぱい見せて頂ける事を
楽しみにしていますnote
最後に、ランキングポチッといつもありがとうございました。
なかなか応援に応えられるよな順位にはなりませんが
これからもよろしくお願いします。

どうか笑顔でよい年をお迎えくださいconfident

今年1年 楽しませていただきました。
特に写真の構図については大変参考になりました。
また来年も様々な写真をココで報告して下さい。
来年もどうぞよろしくお願いします。

今年一年、素敵なお写真に心癒され、とても楽しませていただきました。
同じ頃にココログ入りされたとうかがい、また驚いています。
来年もまた楽しみにしておりますね。
どうぞ素敵な年をお迎えください。

とほ娘 様
ありがとうございます。
写真は過去のものですが、1日が終わりに近づいてきた頃、風に靡き夕陽に光るススキを撮ったものです。
一日の終わりと年の暮れを重ねてイメージしてみましたが理解して戴き嬉しいです。
今年1年、つたないブログにお付き合いいただきありがとうございました。
来年もまた宜しくお願い致します。
ご主人様にも宜しくお伝え下さい。

ソングバード 様
「ソングバード」さんには、野鳥に関してドシロートの自分にいろいろと丁寧に教えて頂きました。
何も知らなかった野鳥の世界、それでも未だ未だ知らないことばかりです。
来年も何かと初歩的な質問ばかりするかも知れませんが何卒宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。

walkerZ 様
自分はパソコン世代ではないのでその知識も殆どありません。
縮専の事は、写真の本で読んだ受け売りです、
誤字、入力違いは珍しくなく、後から大汗は日常茶飯事です。
こんな自分ですが来年もまた変らずご厚誼を戴ければ嬉しい限りです。
1年間ありがとうございました。

mahiru 様
超過分なコメントをありがとうございます。花鳥風月を・・・なんて、とんでもありません。
下手の横好きでカメラを触ってはブログにアップしておりますが、ウデの方はサッパリ上がらないのが現実です。
ポチリの方は「mahiru」さんがブログにアップした有無に関係なく、毎日ポチリが日課となっております。そのようなブログ友人が「mahiru」さんを含めて今では3人になりました。引き続きこのスタイルで来年もいきます! 
今年1年を感謝しつつ来年もまた宜しくお願い致します。

のりちゃん 様
ご実家では如何お過ごしでしょうか。
写真の構図など自分の写真は参考になる様な物ではありませんよ。
SNSが閉鎖され1年あまり、早いものですね。
この1年間も過ぎてしまえば実に早いものでした。
1年間何かとありがとうございました、北からの便り、来年も楽しみにしております。
来年も宜しくお願い致します。

あめぶる 様
自分が「ココログ」にお世話になったのが昨年の10月6日、
「あめぶる」さんも同じ頃だったのですね。
ブログを通じて遠く離れた「あめぶる」さんとwebを通じて知り合えたのも何かの縁、
拙い文と写真ばかりでしたが、来年も進歩の可能性は少ないです。
こんな自分ですが、来年もまた宜しくお願い致します。
1年間ありがとうございました。

ステキなお写真、それにも増して誠実で博識のある文章にいつも感心させられております。
来年も楽しみにしております。どうぞ、ご無理のないよう「楽しく」をモットーにご活躍を
期待しております。

いつも心温まるコメントをありがとうございます。

country walkerさんの素敵な写真を拝見すると
人はいくつになっても、前向きに頑張ると
上達するのだと、励まされます。

来年もよろしくお願いします。


くーちゃん 様
こちらこそ何時も過分なコメントを戴き、恐縮するばかりです。
今年も今日で終わり、来年も家族一同が健康で過ごすことが出来ればそれだけで充分だと思っております。
1年間ありがとうございました、来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年を・・・

ジャランこ 様
年が明ければまたひとつ齢を重ねることになりますが、健康が第一と念じております。
1年間こちらこそありがとうございました。
来年もまたどうぞ宜しくお願い致します。
良い年をお迎え下さい。

この一年間、美しくて楽しい写真を沢山見せていただいて有難うございました。
カメラをセットして何時間もシャッターチャンスを待っておられるcountry walkerさんの姿を思い浮かべています。
来年もどうぞよろしくお願いします。

kumasan78 様
こちらこそ何時も暖かいコメントをいただきありがとうございました。
来年もまたせっせと駄写真をアップいたしますので御笑覧下さい。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい、奥様にも宜しくお伝えいただければ幸いです。

この一年大変お世話になりました。
ウオーキングの世界、写真の世界ともに凄腕の貴殿にご指導頂き
大変感謝してます。
次年度もよろしくご指導くださいませ

1年間お疲れ様でした。
1月29日、「油山寺のJRさわやかウォーキング」で初めてお会いし、もうすぐ1年ですね。今週は、どこのウォーキングに参加されていたのか予想しながら、私も家内もウォーキングに参加しています。
「来年も宜しくお願いいたしますdogワンsign03」Byこ豆

あまなつ 様
こちらこそです。
ウォーキングもタフネスな「あまなつ」さんには遠く及ばず
写真も随分と参考にさせていただきました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。

こ豆のとうさん 様
初めてお目にかかってからもう1年になるのですね、月日の過ぎ去ることは本当に早いものです。
ウォーキングが好きな「こ豆のとうさん」ご夫妻と「こ豆ちゃん」、また来年も数多くお目にかかれると好いですね。
来年もまた宜しくお願い致します。
奥様と「こ豆ちゃん」にも宜しく!


あと1時間で、新しい年がやってきますね。
今年は、なかなかゆっくりとcountry walkerさんのブログにお邪魔できず
美しいお写真をたくさん見逃してしまいました。

時折拝見できたお写真に、うっとりと見入ることも多く
来年はもう少したくさん拝見できたらと思います。

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

年末の慌ただしさにコメントを入れることが出来ずに新年に・・・coldsweats01

1年間ありがとうございました。
チョット疲れた時・思うように事が運ばなかった時など
ブログを飾る四季の花々にとても癒しを受けましたよ。bud本当にありがとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。鳥さん達の愛嬌ある表情も楽しみにしております。

なきうさこ 様
あけましておめでとうございます。
コメントをありがとうございました。返事が遅くなって申し訳ありませんでした。

こちらこそご無沙汰の限りですみません。
元日は穏かな良い日に恵まれましたが、息子夫婦と孫達に囲まれお屠蘇
気分もあって、居眠りをしてしまいました(笑)

今年の願いは家族一同、健康で過ごすことが出来ればそれだけで充分です。
「なきうさこ」さんとご主人様にとりましても良い年になりますよう。
本年も変らず宜しくお願い致します。

セロリさん  様
あけましておめでとうございます。
当地方も穏かな元日を迎えることができました。
今年1年特別な抱負もありませんが、ただただ家族一同が健康で過ごすことが出来れば・・・とそれだけです。
今年も宜しくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585241/48527851

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を・・・:

« かもめの駅 | トップページ | おめでとうございます »