2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

置手紙

  • 置手紙
無料ブログはココログ

リンク集

  • 鳥撮り運まかせ2
    ご夫婦揃って野鳥撮影。 現在は「鳥撮り運まかせ」からPart IIに。
  • さきたまの自然日記「別館」
    鳥博士の「ソングバード」さんがデジスコと超望遠レンズを駆使して素晴しい映像を紹介してくれます。野鳥ファン必見のブログ。
  • セロリさんのブログ
    お花博士で、ウォーキングをこよなく愛する「セロリさん」のブログです。
  • 日々の出来事♪:So-netブログ
    旅の思い出や趣味のウォーキングを中心に日々の出来事を綴った超健脚「ジャランこ」さんのブログ。
  • take a walk3
    ウォーキングイベントに参加された記録を中心に綴られた超健脚の「walkerZ」さんのページ
  • Simpl Life
    「くり」さんが綴る、おさんぽやひとりごと、日記、食べ物、料理など多彩なカテゴリーが魅力です。
  • とほ娘の徒歩歩日記
    「日々のお散歩とトホホな出来事」を綴ったスーパー健脚「とほ娘」さんの日記
  • つれづれなるままに・・北からの便り
    ウォーキングが大好きな「のりちゃん」、日々の出来事をほぼ日刊で発信されている北の大地からの便りです。
  • 歩け歩け
    音楽を聴きながらウォーキングと、写真が趣味の「AmanatsuFox」さんのページ
  • 親子ウォーカーの「風の色を求めて」
    親子でウォーキングを楽しむ「親子ウォーカー」さん。福島発、ほのぼのブログです。
  • 遊歩人 あすかの日記
    ウォーキングと写真、そして旅行をこよなく愛する江戸っ子、「あすか」さんのブログです。

« 市・芸術祭 入選 | トップページ | JRさわやかウォーキング・法多山全国だんごまつり »

2011年11月 2日 (水)

妻入選、我落選

隣町の農協支所が支所単独で主催した管内のコスモス畑の写真コンクール。農協らしくベスト賞は、お米一俵という愉快なコンクールです。

夫婦で出かけたコスモス畑の様子は1016日、本ブログにもアップいたしました。

ブログアップした写真以外の写真を同コンクールに夫婦で応募してみた。コンクールと言っても写真のサイズは2L版、カメラの種類を問わずケータイ写真も可、プリントは自宅のプリンターでOK、額も不要と、いたって簡単なものであり、気軽に参加しましたが、農協支所近くに住む家内の知人から妻の写真が入選しましたよと連絡があった。

夫婦で出かけたコスモス畑、下が入選した妻の写真、上が落選した私の写真です。市の芸術祭入選で喜んでおりましたが今回はガックリでした。

Img_1672 

Img_5396 

-16-

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ  ←ブログランキングに参加しました。クリックしていただければ幸いです。


にほんブログ村

« 市・芸術祭 入選 | トップページ | JRさわやかウォーキング・法多山全国だんごまつり »

デジカメ」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!
そして、残念でしたね(^_^;)

差は、傘の位置でしょうか?
なんて、知ったようなことを言ってしまいましたが、私は下の写真の方が好きですよ。

私の市でも「市内の花」をテーマにした写真の募集があり、条件は同じような感じでした。

なまけ者鳥見人 様
やっぱり・・・
モデルは家内ですが、角出しと首切り写真にならないようにとその方に気をとられ過ぎました。
電柱や家並みが入り過ぎたのも・・・パンフォーカスに拘り過ぎて。
反省ばかりです。

うふふ
奥様の写真 愛らしいコスモスが微笑んでるような

countryさんの お写真
モデルさんの後姿 コスモスより素敵なのかも モデルさんの勝ちかな

ご夫婦 一勝どうし 今年は仲良く引き分けですね

入選のご褒美の商品はなんですか?

はなまりん 様
家内よりマシかな・・・と甘く見ていましたが、今回は完敗です。
賞品は、静岡県農協ブランドの490mlアルミ缶のお茶2ダースでした。
頂いたお茶の入った重いダンボールを持たされ、車まで運びましたが
賞品の重たさプラス、気分も重たかったです(笑)

奥様もご立派!
ご夫婦で入選 おめでとうございます
当分、お米は十分ありそうでsmilebell

あまなつ 様
私は落選です。ベスト賞はお米一俵ですが
入賞した妻の賞品はお茶でした。
来年はお米を目指して頑張ります。

おはようございます
奥様にはおめでとうございました

他でもコメントをしましたが私にはどちらも素晴らしい出来栄えと思うのですが・・・
でも一俵貰っても困りますね (笑)

あすか 様
有難うございます。そうですね~お米一俵一度に頂いても・・・
まあ負け惜しみとしておきます。
でも楽しい催しでしたよ、また来年も参加してみたくなりました。
今日はこれからJRのさわやかウォーキングに参加してきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585241/42810769

この記事へのトラックバック一覧です: 妻入選、我落選:

« 市・芸術祭 入選 | トップページ | JRさわやかウォーキング・法多山全国だんごまつり »